宇宙と思想と自堕落と

はじめまして。

気まぐれにブログを始めました。
20代後半の会社員です。
喪◯です。

今の習慣は、主に3つあって、

①自分の出生図を読み解く(星占い)
②メンタリストDaiGoの動画を見る
③美術鑑賞という名の漫画読み漁り
 
ブログ内容もこんな感じになると思います。
…3つ並べると超インドアですね。
時々国内旅行もしますし、1人でも飲み行きます。友達時々います。
因みに占い師ではありません^ ^
素人が勝手に読もうとしています。
進行図とか色々ありますが、産まれた瞬間しか興味ないです。
と言っても、産まれた瞬間の読み方も色々あって面白そう。


私は文章書くのが大の苦手です。発信していくというより備忘録として書いていきます。
共通点があれば反応して頂けると嬉しいです。

科学的にみると、占いを信じている人は知能が低いらしいです。
自分自身も信じているのか
よく分かっていない☜
疑い深いから自分で読み解こうと
しているのかも。(良く言えば)

では、これからお付き合い頂けると幸いです( _ _ )